スプラトゥーン3「トライストリンガー」水鉄砲をUFOキャッチャーでゲット

任天堂スイッチ
記事内に広告が含まれています。

任天堂スイッチの、人気ゲーム、スプラトゥーン3のブキ「トライストリンガー」の水鉄砲を、UFOキャッチャーでゲットしました。

取ったのは、我が子です。最初は、見て楽しむだけの物かと思ったら、水鉄砲でした。

早速、我が子は、遊んでいたようですが、見た目重視で、水鉄砲としての機能は、非常に弱いおもちゃでした。

スプラトゥーン3「トライストリンガー」水鉄砲をUFOキャッチャーでゲット

最近、任天堂スイッチの、人気ゲーム、スプラトゥーン3ネタが多くなってきましたが、今回も、スプラトゥーン3ネタになります。

スプラトゥーン3「トライストリンガー」水鉄砲

UFOキャッチャーをやる度に、取ろうしても、取れなかった、スプラトゥーン3の、トライストリンガーのおもちゃを、とうとう、我が子がゲットしました。

取れそうで、取れない、トライストリンガーだっただけに、喜びも大きかったようです。

嬉しかったのは、開封せずに、家まで持ってきたことです。

最近、何か買うたびに、開封するのは、写真を撮ってから、と言っていたので、それを守って、車の中では開封せず、家まで持ってきました。

健気な我が子に、泣けてきます。

と言うことで、まずは、トライストリンガーの、価格と、仕様からまとめていきます。

ちなみに、トライストリンガーは、スプラトゥーン3 ブキコレクションでも、買っています。
下記でまとめているので、参考にしてください。

スプラトゥーン3「トライストリンガー」水鉄砲の価格

  • 価格:不明
スプラトゥーン3「トライストリンガー」水鉄砲の価格

UFOキャッチャーで、ゲットしたので、価格は不明です。

それにかけた金額を考えると、今までの分を含めて、相当な額になることは間違いないです。

ちなみに、UFOキャッチャーでは無いですが、銀のエンゼルの景品のキョロちゃんを下記でまとめています。

参考にしてください。

これも、かなりの数の、チョコボールを食べました。

スプラトゥーン3「トライストリンガー」水鉄砲の仕様

項目仕様
品名スプラトゥーン3
トライストリンガー ブルー
品番SPT‐1081(BLE)
商品アミューズメント専用景品
材質ABS、PP、ゴム
シリコーン樹脂
ステンレス鋼、pvc
サイズ40㎝ × 19㎝ × 8㎝
対象年齢12歳以上
メーカー株式会社サンアート

水鉄砲は、100均ダイソーで買った、水鉄砲を下記でまとめています

参考にしてください。

スプラトゥーン3「トライストリンガー」水鉄砲の特徴とレビュー

スプラトゥーン3「トライストリンガー」の水鉄砲の特徴と、レビューを、下記に沿って説明していきます。

  • トライストリンガー の水鉄砲 の特徴
  • 見た目重視、水鉄砲としは役立たず
  • トライストリンガー の水鉄砲の使用感レビュー
  • スプラトゥーン3で、トライストリンガーを使ってみた

トライストリンガー の水鉄砲 の特徴

トライストリンガー の水鉄砲 の特徴

任天堂スイッチの、人気ゲームに便乗した、水鉄砲になります。

最初は、ただの、おもちゃかと思ったほど、水鉄砲には、見えないつくりになっています。

水の注入はいたって簡単で、カバーを外すだけです。

カバーは、ねじ込み式にもなってなく、ゴム製のシールで、止まっているだけなので、無くならないように、注意が必要です。

スプラトゥーン3のブキコレクションでは、下記で、ロングブラスターもまとめています。

参考にしてください。

見た目重視、水鉄砲としは役立たず

見た目重視、水鉄砲としは役立たず

任天堂スイッチの、ゲーム内のブキとして、見た目重視で出来ています。

水鉄砲としての、機能は、ほぼ、役に立ちません。

弓を打てば、少々水が出るくらいの機能です。

あくまでも、見た目重視です。

なので、水が入るタンクも、非常に小さく、あっという間に、水が無くなってしまいます。

あくまでも、見た目重視、自身がゲーム内で遊んでいる感覚となれる、おもちゃになります。

見た目では、下記でまとめている、ショベルカーも、なかなかのもんです。

参考にしてください。

トライストリンガー の水鉄砲の使用感レビュー

トライストリンガー の水鉄砲の使用感レビュー

我が子は、帰ってきて、開封いた後、すぐに、トライストリンガーを持って、外に遊びに行きました。

2時間ほど、帰ってこなかったので、それなりに、楽しかった模様です。

風呂の中にも、持ち込んだので、ちょっと貸してもらって、使ってみましたが、いろいろと、作りが弱いです。

景品と言うこともありますが、少々乱暴に使ったら、あっという間に、壊れそうな感じです。

あくまでも、見た目が重要なので、それはそれで、問題ないとも思えます。

子供が、楽しめれば、それで、良いかと感じます。

トライストリンガー の水鉄砲の使用感レビュー

安くても、意外にしっかり作られていると思ったのが、トイザらス限定のラジコンになります。

下記でまとめているので、参考にしてください。

スプラトゥーン3で、トライストリンガーを使ってみた

スプラトゥーン3で、トライストリンガーを使ってみた

任天堂スイッチ、スプラトゥーン3のゲーム内で、実際に、トライストリンガーを使ってみました

ゲーム内では、タンクを背負っているので、そうそう、インクが無くなることはありません。

しかし、トライストリンガーは、難しいブキです。

強いのかもしれませんが、使い慣れるのには、時間がかかりそうです。

ちなみに、スプラトゥーン3のブキコレクションでは、下記も買っています。参考にしてください。

まとめ:スプラトゥーン3「トライストリンガー」水鉄砲をUFOキャッチャーでゲット

我が子が、UFOキャッチャーで、スプラトゥーン3のブキ「トライストリンガー」の水鉄砲をゲットしてきたのでまとめました。

見た目重視で、それなりに、遊べる面白いおもちゃだと思います。

我が子は、喜んで遊んでいました。

任天堂スイッチのゲームソフト、スプラトゥーン3を買ったのが、7月頃なので、3か月が立ちました。

親子ともども、はまっている、ゲームになります。

スプラトゥーン3の詳細は、任天堂スイッチ公式HPで確認してください。

任天堂スイッチ

閲覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました